ガソリンカードとは

面倒な現金精算をなくすガソリンカード。
全国統一価格でどこでも安心。経理の合理化や車両管理に最適です!

ご利用代金1ヶ月分をまとめて後払い

ご利用料金は1か月分をまとめて後払いです。ガソリンカードでご利用になったガソリン・軽油などは1ヶ月間単位での一括ご請求となり、事務量の軽減に役立ちます。お支払いまでの間、資金を有効に活用することが可能になり、資金繰り対策にもなります。ご利用料金は給油月の「翌々月8日」に指定口座より振替となります。(例:4月1日から4月30日までのご利用分は6月8日に口座振替)

全国で統一組合員価格で給油可能

ガソリンカードは全国統一価格で給油できるので、出張先などで給油する場合でも値段を気にすることはありません。
当組合との提携先カードで全国系列店ごとのスタンドで良質な製品を全国統一価格(資源エネルギー庁公示価格を基準に算定し、組合員価格でご提供)で安心給油が出来ます。
※最新の価格は組合までお問い合わせください。高速SSも同一価格のカードもございます。

カード維持コストなし

ガソリンカードは年会費・カード代・発行手数料ともに一切不要です。

燃料コストがわかりやすくなります

「請求書」にはカード毎に集計された明細が表示され、給油日・数量・品名・SS名等が明記されていますので、経理担当の方が燃料コストを把握するのに役立ちます。
複数車両に対応していますご希望の車両台数に応じたカードが発行されます。お申込者様のご利用の車両に対応してガソリンカードを発行いたしますので大変便利です。